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商品・注文について
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Q1.どんな商品ですか?
ブランド「UZ Fabric(ウズファブリック)」のアイテムになります。
全て1つの役目を終えた着物をアップサイクルして作られたお洋服です。 -
Q2.サイズ展開はありますか︖
キモノワンピースドレスには3サイズの展開がございます。全て一点物のアイテムになりますため、ご希望のデザインには1サイズしかございません。ご希望のデザインとサイズがマッチした商品をお選びいただけたら幸いです。
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Q3.注⽂はいつから出来ますか︖
ご利用日の3ヶ月前よりご注文が可能です。全て一点もののアイテムになりますので、なるべく早くご注文を入れられることをお薦めいたします。
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Q4.延⻑は出来ますか︖
可能でございます。基本期間は2泊3日となりますが、1泊ご延長ごとに¥3,300円(税込)申し受けます。
ご注文時の予約カレンダーにてご指定いただけたら、料金が加算される仕組みになっております。 -
Q5.海外からの注⽂は可能ですか︖
大変恐れ入りますがレンタルというシステムの特性上、現時点(2024年)では日本国内のみを対象とさせていただいております。
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Q6.Can I order from overseas?
We are sorry, but due to the nature of the rental system, we can only accept orders from within Japan at this time (2024).
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配送について
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Q1.送料はかかりますか?
行き帰りの送料は全て商品代金に含まれております。返送時に指定伝票をお使いにならなかった場合、差額送料を申し受ける場合がございますのでご注意ください。
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Q2.時間指定は可能ですか︖
可能です。指定エリアによってはご指定いただけないこともございますので、注文時の備考欄にてお問い合わせください。
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Q3.2⽇前に受け取ることは可能ですか︖
可能です。ご利用の前日にお届けが原則でございますが、ご注文時のカレンダーにて日付をご指定いただくことにより、延長料金を発生させる形で承りが可能となります。
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Q4.ホテルや式場に直接届けていただく事はできますか︖
可能です。ホテルにご宿泊の場合、ご宿泊日・ご予約名様をお知らせください。結婚式場に直接お送りする場合は、お届け先詳細・ご担当者様等お受け取りの詳細を備考欄にてお知らせ頂けますと幸いです。
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Q5.どちらの配送業者でとどきますか︖
ヤマト運輸株式会社になります。
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Q6.宅配業者の営業所で受け取る事は出来ますか?
可能でございます。ご注文時に最寄りのヤマト運輸営業所をご指定ください。
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Q7.予定⽇になっても商品が届きません
発送完了時にお送りしている「発送完了メール」に12桁の荷物番号を記載をしております。ヤマト運輸の追跡ページにて荷物の状況をご確認の上、配送会社にお問い合わせください。状況が確認出来ない場合などございましたら、弊店のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
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Q8.荷物の受け取りが出来ませんでした。キャンセルは可能ですか︖
お客様のご事情により受け取りが出来なかった場合(配送業者との連絡の行き違いや宅配ボックスで受け取れなかった場合なども含む)キャンセルは不可となりますのでご注意ください。
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返却について
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Q・クリーニングは必要ですか?
必要ありません。クリーニング代金は全て商品代金に含まれておりますのでご安心ください。
ご着用後、そのままご返却ください。 -
Q・返送送料はかかりますか?
返送送料は商品代金に含まれておりますのでかかりません。納品時に同梱されている返送用伝票をご使用の上、ご返却ください。
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Q・どうやって返送すればよいですか?
送付時使われていたボックス、衣装袋、緩衝材、梱包材など、そのまま保管いただき、配送時と同じ形でパッキングし、着用日の翌日出荷で商品をお戻しください。返送時の参考にするために、納品時に写メを撮っておくことをおすすめしております。
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Q・いつまでに返却すればよいですか?
原則としてご着用翌日の出荷をお願いしております。難しい場合はあらかじめ延長予約にてお申し込みください。
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Q・返送用の伝票をなくしてしまいました。
最寄りのコンビニまたはヤマト運輸の営業所で「着払い伝票」を入手し下記までご返送ください。
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂1-12-39
三軒茶屋ビル6F
UZ Fabric RENTAL宛
03-6805-2088 -
Q・返却手続きが遅くなってしまいました。
返却が予定よりも遅れた場合、別途延長料金が発生いたしますのでご注意ください。ご着用が済みましたら速やかに商品をご返却ください。
なお、お持ち込みの店舗や営業所によって、当日出荷の受付時間が異なる場合がございますのでご注意ください。 -
Q・どこから返送すれば良いですか?
ご自宅にヤマト運輸の集荷を呼ばれるか、ヤマト運輸の営業所までお持ち込みください。ヤマト運輸の取り扱いのあるコンビニへのお持ち込みでも出荷が可能です。
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ご試着について
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Q・試着は可能ですか?
大変恐れ入りますが、オンラインストアのためご試着は不可となっております。サイズ表記や着画をご参考の上、ご検討ください。また、UZ Fabricのポップアップショップでご試着いただける場合がございます。ブランドSNSのスケジュールをご確認の上、お問い合わせください。
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Q・どのサイズが自分に合っているか分からない
こちらのページにサイズ比較表を掲載しておりますのでご参考にしてください。キモノワンピースはチュニックタイプのかぶりワンピースとなっており、比較的広い体型の方にマッチするように作られています。着画には、モデルの身長も記載しておりますので参考にして頂けたら幸いです。
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支払いについて
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Q・どんな支払い方法がありますか?
各種クレジットカード/Amazon Pay/Google Pay/Apple Pay/Paypalが可能です。恐れ入りますが代金引換や銀行振込はご利用になれません。
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Q・領収書の発行は可能ですか?
可能でございます。ご注文時の備考欄にお書き添えください。発送時に領収書を同封させていただきます。
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汚れ・破損について
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Q・食べこぼしをしてしまいました。どうすれば良いですか?
食べこぼし等で汚れてしまった場合、おしぼりなどでこすると生地が傷んでしまいます。
万が一汚れが着いてしまった場合は、こすらず押す、叩くなどして対処した後、返却時にブランドまでお知らせください。※クリーニング代金を申し受ける場合がございます -
Q・転んで破いてしまいました。どうすれば良いですか?
破損箇所はなるべく広がらないようにし、そのままご返送ください。独自に修繕等はされないようにお願いいたします。専門の修理機関に依頼し修理する場合、修理費用を別途ご請求させていただくことがございます。また、破損が激しく修繕不可能な場合、別途弁償金が発生する場合がございます。お気をつけください。
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キャンセル・変更について
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Q・注文のキャンセル・変更は可能ですか?
原則としてお申し込み完了後の変更やキャンセルはお受けしておりません。レンタルの日程や、ご注文デザインやサイズなど、十分にご確認いただいてからお申し込みください。
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Q・届いた商品のサイズが合いません。どうすれば良いですか?
原則としてお申し込み完了後の変更やキャンセルはお受けしておりませんが、日程的に間に合う場合、ご希望のサイズ、デザインに在庫がある場合対応いたします。窓口までご相談ください。その際、新たにご注文いただく形での対応になりますことを予めご了承ください。
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Q・届いた商品がイメージと違ったので返却したい。
恐れ入りますが、原則としてお申し込み完了後の変更やキャンセルはお受けしておりませんので、未着用の状態でお戻しください。なおその際の返金等の対応はしておりません。商品ページの着画に加えて動画もご準備しておりますので、十分にご検討の上ご注文ください。
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Q・届いた商品にダメージがあった(汚れ、敗れ等)
大変申し訳ございません。着用に耐えうる場合そのままご着用いただき、返送後弊店の方でダメージ箇所の確認をした上で、返金等の対応を取らせていただきます。出荷時には入念な検品を行っておりますが、商品自体はレンタル品につき新品ではございません。予めご了承の上ご注文ください。
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その他
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Q・レンタルした商品を買い取る事は出来ますか?
商品によって可能なものとそうでないものがございます。お気軽にお問い合わせください。
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Q・衣装や撮影用としてリースすることは可能ですか?
基本的にはレンタルの規定に沿ってお貸し出しいたします。特にリース用の規定は設けておりませんので、商品ページよりご注文ください。
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